春分の日を機にやりたいこと

さて、気持ちを切り替える時期がやってまいりました。冬バージョンの下手すればちょっと後ろ向きになる生活から、夏バージョン(夏に向かうバージョン?)の前向きな生活にモードを切り替えます。

 

昨日決めたこと;自分のペースで生活する。

 

僕の場合、他人であったり、テレビだったり、偶然見つけた面白い動画だったりに流されて、やろうと思ってたことを中断したりすることがあまりにも多く、ほぼ自分のペースで生活してないので、少しやるべきこと、やろうと思ったことを最優先しようと思います。まるで小学生みたいですが、そのレベルから始めます。

以上、「7つの習慣」を読み始めて考えたことです。