旅行

 この土日(6日、7日)は、職場のみなさんと、飛騨高山&下呂温泉に行ってきました。あいにくの雨でしたが、高山は、情緒のある町並みが、とてもよい感じでした。できれば平日の人が少ない時に、もう一度行ってみたい街でした。奥さんへのお土産に、可愛い猫の絵の風呂敷を買いました。名前を今思い出せないのですが、きれいな青色をした焼物もありました。よっぽど買おうかと思いましたが、ぐっとこらえてしまいました。
 下呂では、とっても高級なお宿に止めてもらいました。久しぶりに温泉に浸かりました。夜の3時までカラオケで盛り上がり、夜更かしをしましたが、考えてみれば普段どおりの睡眠時間で、疲れることもなく、元気よく月曜日を過ごしました。
 
 以上、小学生が書いたような作文でした。さて、少なくとも一つ漢字の使い方が間違っています。さてどこでしょう?