今日の出来事。

 夕べから降った雪が残って、田畑だけでなく、アスファルトの道も白くなっていました。これを「寒の戻り」というのでしょうか?回り道をしたおかげで、少し遅刻をしてしまいました。
 全国登山部報も、ようやく校正が終わりあとは納品を待つだけです。なんとか年度内にはできあがりそうですが、来年度は、もうちょっと計画的に進めようと思います。
 久しぶりに国体関係の会議に出席。なつかしい人に出会うことができました。
 車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換。新品のタイヤは、ちょっと高かったけど静かで乗り心地はバツグンです。トラヴィックの足回りがかなり弱っているので、ふわふわ感はどうしようもありませんが・・・。走行距離も先日18万㎞を超えました。今年11月に3度目の車検です。
 3月27日から恒例の東京旅行です。本日東京ドームのチケットをゲット。残念ながら、オープニングゲームは日程の都合で行けませんが、第2戦に参戦です。桜の開花予想が23日とかみたいです。楽しみですな。ちなみに、今年は二泊三日の予定で、鎌倉にも行きます。行ったことがないので、これまた楽しみです。